2009年10月12日

「私を泣かせてください」記念録音?


   私を泣かせてください 歌劇『リナルド』より
   LASCIA CH'IO PIANGA "RINALDO" (G.F.Handel)


私が愛して止まない 藤澤ノリマサさんの6枚目の新曲
「Domani 〜明日をつかまえて〜」(11/4発売)のモチーフになった曲です。
はい・・・
宣伝です。
応援です。

でも頑張って弾きました。
(事の顛末はこちらこちらをご覧ください)

今回は楽譜の指使いの指示は、一切(!)無視しました。
(だって、まったく3rdポジションに歯が立たなかったから・・・)
もちろんビブラートも無しです(笑
いつか3rdポジションを習ったら、またこの曲に挑戦したいです。
posted by wooo at 23:10| コソ練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

【こやぎ】 090126


前の時と比べて上達してるのかな?
あんまり変わらないような気もする・・・

【こやぎ】


posted by wooo at 00:14| コソ練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

【こやぎ】 081219


先生に内緒でコソコソ練習することを『コソ練』というらしいのです。

そこで!!
「習う前のお気に入りの曲を『コソ練』してアップしてしまおう!」
というカテゴリーを作りました。

それではさっそく

【こやぎ】
posted by wooo at 20:34| コソ練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

