2010年09月02日

レッスン記録 9/1


本日の録音


バイオリンパートナー(A-2)  
P. 16、17『ラ・クカラーチャ』(メキシコ民謡)<ニ長調(♯2)>
この曲は以前習ったことがあり、その時よりも移弦を伴うスラーがスムースにできるようになっていてうれしかったです

以前の録音引っ張って来ました〜!!!(注意:音大きいです!)
『ラ・クカラーチャ』(2009年5月24日)
音程こっち方が良い?!!!(汗

?! あまり変わらない?!(爆
フレーズとフレーズの間が滑らかになりましたね。
スラーの部分もこの録音よりスムースになりましたよね?!(笑




篠崎バイオリン教本(2巻)
P. 16  『18.メヌエット』(J.s.Bach)<ト長調>(♯1)
出だしのフォルテの部分が弾きづらい。それに加えまたまた音程悪し・・・
スラーの付いたスタッカートは 先生の様な優しい響きを残せなかった(悔しい!)


posted by wooo at 23:07| レッスン記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

