2010年07月28日

弦替え 7/25

NEW   新しい弦   NEW


バヨ友達が色々な弦を試す中、ドミナントを貫いてきた私・・・
やっと、違う弦を試すことができました〜〜〜!!
とはいっても、弦替えはまだ今回で4回目ですけどね!

前回の弦替えからまたまた半年♪
もう少し使えそうな感もありますが、レッスンが1回休みのこのタイミングに思い切って替えてみました!

新しい弦は 
ピラストロ シノクサ【PIRASTRO SYNOXA】、E線はヒル【W.E.HILL&SONS】です。

折角なので音色を記録しました。
もう少しキレイに弾ければね・・・(涙
『星に願いを』

Before:ドミナント・ヒル(半年使用)


After:シノクサ・ヒル
後半引っかかりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by wooo at 21:21| 音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。