2010年04月25日

壊れたドラちゃん

4月17日 東京合奏に参加してきました〜 

アメブロ「バイオリン習ってます部」の
     東京チームの合奏に初参加!したまでは良かった・・・・・・・

東京チームの選曲は難しかったぁ〜(ポジ移動やってないし・・涙)

ああ〜〜〜〜〜(叫
ドラちゃん・・・ (←「ドラえもんの歌」)
前奏落ちました〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(涙笑涙苦涙爆
あまりの出来なさに、合奏が終わった頃には魂が抜けて・・・


でも楽しかったからいいか〜♪♪♪(笑


録音を聴く勇気のある方!!! 覚悟してお聴きください(笑
(苦情は一切お断り!笑笑笑)

「この木なんの木」


「TSUNAMI」
これもキツイ・・・涙

「ドラえもん」壊れたドラちゃん・・・これでも一生懸命やったんだよぉ
posted by wooo at 12:14| 音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。