2010年03月22日

【ウ--娘】初めての合奏♪

3月11日 先生以外の方と初めて合奏をしました!!!  


先日『SOS2010 春の陣』【ウ--娘】のアンサンブルを発表しましたが、
当日、発表曲以外で合わせた余興曲がたくさんあります。
折角ですから、お遊びの曲ですが聴けそうなものを何曲かアップしま〜す♪♪♪
(もちろん聞かせられないのもあります!)
お遊びですからね・・・(笑
数回しか合わせてない(1回ポッキリの曲もあります)ですからね、あしからず(笑

【ウ--娘】初アンサンブル記念 前半
 イッツ・ア・スモール・ワールド・「ソナタイ長調」より・さかみち(カノン)・ブラームスの子守歌




【ウ--娘】初アンサンブル記念 後半
 春へのあこがれ・古いフランスのうた・ラ・クカラーチャ・星の世界


 

お粗末様でした・・・
posted by wooo at 00:07| 音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。