2009年12月26日

SOS2009 おまけ

アメブロでバイオリンのミニ発表会をいたしましたが、今日はそのおまけ

最初は『第9の合唱バージョン』を練習してたんですが上手くいかず『星に願いを』を発表いたしました。
その時の記事は こちら♪

『第9の合唱バージョン』は良いアイディアだと思ったんだけど・・・企画倒れ(汗
なんで合唱バージョンって?
・・・ほら、ソプラノ・アルト・テノール・バスってあるじゃないwww
だから四重奏♪
11月に一度録音をしてみたのね(四重奏になってると思うんだけど・・・)
でも聞いてみたらあんまり面白くなかった〜
何故って?
1台のバイオリンで弾いてるから音色が重なっちゃって、合奏の良さが無くなっちゃったのですwww
それにソプラノ以外のパートは何気に難しかった・・・(爆

でも折角なので こちらでアップいたしました☆
それから『星に願いを』も、発表とは別の録音をアップしました♪

『第9 合唱バージョン その1』


『星に願いを』


posted by wooo at 08:11| 音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

