2011年06月16日

レッスン記録 6/15

本日の録音


P. 36   06/01〜『66.バグダッドの酋長1』 (A.Boieldieu) <変ロ長調(♭2)>
メロディの切れ目の弓の返しが上手くいかない
難しいです


P. 37   06/01〜『67.バグダッドの酋長2』 (A.Boieldieu) <変ロ長調(♭2)>
バグダッドの酋長2 
前半の16分音符は見事に転んでしまいました(2回目は同じ所でリズムが狂う・・・)
中盤の16分音符は練習中から苦手で、どうしても弾ききれませんでした
本当はもっともっと早い曲。
もっと軽やかに弾きたいものです・・・

posted by wooo at 00:34| レッスン記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

レッスン記録 6/1

本日の録音 06/01


鈴木鎮一ヴァイオリン指導曲集(2巻)
P. 16〜17 05/11〜『9.ガヴォット「ミニヨン」より』(A.Thomas)<ト長調(♯1)>


先生の音でカバーされてますが、音汚いです
もっとスタッカートをキレイに切りたいです
3の指の音程が決まらず・・・
後半左手が疲れて全体的に音程が怪しくなりましたwww
中盤の苦手な個所がどうしても出来ず・・・将来弾けるようになるといいな
posted by wooo at 18:32| レッスン記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

