2010年03月22日

【ウ--娘】初めての合奏♪

3月11日 先生以外の方と初めて合奏をしました!!!  


先日『SOS2010 春の陣』【ウ--娘】のアンサンブルを発表しましたが、
当日、発表曲以外で合わせた余興曲がたくさんあります。
折角ですから、お遊びの曲ですが聴けそうなものを何曲かアップしま〜す♪♪♪
(もちろん聞かせられないのもあります!)
お遊びですからね・・・(笑
数回しか合わせてない(1回ポッキリの曲もあります)ですからね、あしからず(笑

【ウ--娘】初アンサンブル記念 前半
 イッツ・ア・スモール・ワールド・「ソナタイ長調」より・さかみち(カノン)・ブラームスの子守歌




【ウ--娘】初アンサンブル記念 後半
 春へのあこがれ・古いフランスのうた・ラ・クカラーチャ・星の世界


 

お粗末様でした・・・
posted by wooo at 00:07| 音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

SOS2010 春の陣 アンサンブル編

Web演奏発表会 『SOS2010 春の陣』 アンサンブル編!!!

         ― 参加作品 ―

《ユニット名》
     バイオリントリオ  【ウ--娘】
            (WOOO  ゆ--こりん  ムスー )
《曲名》
     アマリリス(フランス民謡) 〜 エーデルワイス(Richard Rodgers)

posted by wooo at 23:06| 音日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

宿題『狩人の合唱』100308

今月から先生が産休に入られ、レッスンはしばらくお休み。
それに伴い音記録も更新が滞っておりますが、元気にやっております。

同じ曲ばかりだと直ぐに飽きてしまう私は、あっちこっちコソ練にも手を出しています。
も、もちろん! レッスンの宿題もちゃんとやってます〜(笑
折角なので練習途中の1曲(宿題)をアップします

P. 34、35『狩人の合唱(歌劇「魔弾の射手」より』(Carl Maria von Weber)<ト長調>

  フォルテとピアノをなかなか弾き分けられないです。
  強く弾こうとしすぎて、音を潰してますね(涙
  最後の速い部分、左の指と弓が回りません・・・全部ダメじゃん(汗
  入れた記憶のないビブラート・・・これ、弓の方が震えてます。(悪しからず・・・)
posted by wooo at 23:07| 練習記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

